アンニョンハセヨ~音譜



何で木曜日、雨が多いんでしょうね・・・雨


移動で外を歩く時間が長く

荷物がかなり多く重~いのが木曜日なんです・・・うぅしょぼん



そんな仕事の行き帰り電車用に

今日はこれを持っていきました~




これビックリマーク

昨日「前中短作文ドリル」半分終わってから作っておいたものラブラブ



ちょっと曖昧だったもの、分からなかった単語

正しく書けなかった単語など・・・


ノートに直接書かず、フイルム付箋に書いて貼っていますメモ



電車ではこの状態でひたすら~

音声はずっと流しながら~ヘッドフォン


帰ってきてからは、その中でまだ覚えらえていないものを

付箋はがして~


ご飯の準備をしている時はキッチンの見えるところにぺタっとビックリマーク目

ご飯を食べるときはテーブルにぺタっとビックリマーク目



この付箋の、ノート→キッチン→テーブルのコース

記憶力の落ちている私の頭には、いい感じです~にひひあせる

これで最後までやってみようと思います音譜



*帰りの電車は、いつの間にか気を失っていましたが・・・ぐぅぐぅあせる






読んでくださりありがとうございます!

ぽちっとして頂けると励みになります^^



にほんブログ村