アンニョンハセヨ~音譜



今日から、風邪予防マスクをして行こうビックリマーク

家出るときからして行ったんですぅ~


でも・・・・・・・


すぐ外すことに・・・・・・汗


返って息苦しくなり・・・・・・


せっかくカールしたまつ毛は完全に下向きに・・・・・・ショック!


私・・・元々マスク苦手なんです~

今シーズンもチャレンジしましたが、やっぱりダメでしたしょぼん




今日は、その苦手の話ではないんですパー


毎日の音読でつくづく感じた苦手!!



私、苦手な話の音読には時間がかかるんです~

スラスラ読めるまでにあせる


好きな話と苦手な話では、かなりの違いが・・・あせる

うぅ~っ叫びながらやってます叫び

私の脳は、苦手なものは勝手にバリアはるようです~ㅋㅋ



コツコツやるしかないんですよね~


とにかくコツコツあし頑張りますビックリマーク



今日はかな~り疲れたので、ちょっとだけやって

温かいものを飲んでホッとしてから寝ますぐぅぐぅ









読んでいただきありがとうございます!

ぽちっとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村