アンニョンハセヨ~音譜



今日は寒いですね・・・汗


こんな日は温か~いものが食べたい~


・・・ってことで今日の夕食は



삼계탕(サムゲタン)に!!



鶏まるまる1匹の中に

高麗人参やニンニク、なつめ、栗、もち米が入っている

韓国では、夏バテ防止にも食べられていますよね~


薬膳料理とも言われ、栄養満点!!


疲労回復、風邪予防、ストレス減少、骨粗鬆症予防

美肌、アンチエージングなどなど

たくさんの効果が期待できるようですが



その中でも、やはり女性には

美肌、アンチエージング効果は嬉しいですよね~ラブラブ!





でも、日本では高い・・・あせる

そこで、私のおすすめなのがこれですビックリマーク



맛승부 삼계탕(マッスンブ サムゲタン)



よく買って食べます~ラブラブ




中は、こんな感じです




ちょっと崩してしまったのですが・・・・・あせる



これ、レトルトなのに美味しいんですよーっラブラブ




もち米もたっぷり入っているので、かなりのボリュームですが

しつこくなく、さっぱりしたスープなのでいけちゃいます~にひひ





乾燥の季節あせる

コラーゲンたっぷりのサムゲタンで


ぷりぷり肌を~~~ラブラブ音譜