アンニョンハセヨ~音譜



今日は、今シーズン初ダウンビックリマーク

やっぱりダウンは暖かいな~と実感・・・


すっごい寒がりなので、これからはダウン様様ですラブラブ

・・・まだまだ冬はこれからあせる・・・先は長いですね・・・しょぼん




ところで・・・

韓国で人気爆発中のハニーバターチップ音譜

韓国では手に入らなくて、大変な事になってますよね~


すごく気になっていたんですぅ~

そしたら、日本版が発売!!という情報が!



さっそく買っちゃいました~ニコニコ

しあわせバタ~音譜




仕事が全部終わってから買えばいいのに汗

移動途中でコンビニでみつけて


買わなくちゃ―っビックリマーク


焦ることないのに汗韓国じゃないのに汗

それでなくても仕事の荷物が多いのに汗


大事に持ち歩っちゃいました・・・笑




そんなことより、感想ビックリマーク


これが~

あと引く~~~~~



バターとチーズに

はちみつと塩のあまじょっぱさが合うんですね~

パセリは、あまり感じませんでしたが・・・あせる



食べ始めは、ちょっとしつこいのかな~と思ったんですが

気づいたら、完食!!!!えっ

本当にあと引くんですよ~笑



韓国のハニーバターチップは

日本版と味が少し違うとのことなので

ぜひビックリマーク食べてみたいですね~



近々予定の韓国現実逃避?旅では

お目にかかれるでしょうか・・・・・・目