こんにちは!ふでペン4コマ家のたべちゃんです。

 

本日は4コマ人図鑑50に登場した浦崎奈美さん・続編!

奈美さんは旭川でインテリアや整理収納、骨格診断など講師としても広く活躍している女性起業家。

ナミ―ズアカデミー「自分磨きマインドアップコース」について紹介4コマを描かせていただきました〜!

 

 

奈美さんはすでにたくさん活躍されている方なので、見る目だとか講師としてのわかりやすさだとかはもう、当たり前に素晴らしい方なのですが対面でお話しすると、もうとても上品でやさしくてですね…。

 

取材でお話し聞いてるうちに私が元気づけられるという不思議な経験をしました(プロとしてそれもどうなのか、という話ですがそれでも!)

「えっ!?わたしそんないいところある!?」

「そうかなぁ〜(まんざらでもない)そうかもしれない!」

終わるころには「やってみます!ハッハァ〜!!!」

という、実体験がありまして、これはつまりそういう話です。

 

仕事、見た目、内面、女性の【こうなりたい!】を実現するのに

とても話しやすく、良いところをしっかり突いて教えてくれるので

実現スピードが速まると思います。

 

なんというか、女性を勇気づける力!

たくさんの要素がつまった総合コンサルという感じでしょうか。気になる方はサイトを見てみてくださいね〜。


なみさん、お話聞かせていただきありがとうございました!!

 

 

▼参考情報▼


ナミーズアカデミー「自分磨きマインドアップコース」くわしくはこちら(なみさんのブログ記事です💛 )



▼浦崎奈美さんのバックナンバー▼

①女性の生き方にプラスの知識を!浦崎奈美

②自分磨きマインドアップコース!浦崎奈美

 

▼浦崎奈美さんについてはこちら▼

Campanula

HP:http://campanula.me/

facebook:https://www.facebook.com/nami.urasaki

facebookpage:https://www.facebook.com/インテリアplanカンパニュラ-205037156752061/

twitter:https://twitter.com/nami_uraski