image

 

 

 

こんにちは♪事務局さやかです。

たべちゃん、今回も梶貴美男さんのFacebookライブ配信をしっかりチェックしておりますウインクキラキラ

 

そして、、、私もすっごい誤解してました!!

TAって『行動力の塊!!』『止まると死ぬ』

みたいな感じかと思っていたのですww

 

でも、ライオンって言われると凄くわかりやすいですねしし座ハッ

成果をとりに行くときに動く!(この時の動きが全力!!)

なるほど・・・成果をとってるからこそ、ずっと動いている感じがしていましたがそうではないのですね。

 

 

ちなみに私は梶さんの4つのポジショニングセミナーに参加した事があるのですが

その時は…えっと…なんだったかな滝汗

 

たしかお仕事ではTSが高くて、自身の性質はBAが高かったかと。(うろ覚え)

 

 自分はTAだと思ってたけど思い込みもありそう、、、本当はなんなのかな〜。。

自分でやった時は、TA19とか20とか?でほかの項目0前後でした。計算間違ってそうだけど… 

 

 

 

 

振り分け方をしっかり理解できれば自分でもできますが

それまでは定期的に受けておきたい4つポジセミナー。

 

4つポジって色々な使い方もありますし、変化もしていくものなので

定期的に「今の自分はどれかな?」と確認するといいですよビックリマーク

 

意外な自分を発見できるかも!?

 

以上、事務局さやかがお伝えしました~!!

 

◆◆◆◆◆

 

☆梶さんの『4つのポジショニングセミナー』

強みとタイプを知り、自分をうまくはこぶ<4つのポジショニングセミナー>

※オンラインzoom開催♪

 

☆『そもそも4つポジって何?』という方は

【4つのポジショニングがわかる!!】~「4つポジって何?」を全解説します!!(松原靖樹さん公式ブログ)