日々いろいろな方を取材しインスピレーションで4コマ化!たべちゃんです。

 

今日の4コマ人図鑑は、愛を届ける旅人アイドルこと、かおりん(川口芳)さん

ホンマルラジオパーソナリティでもあります。 

  


彼女にとって【アイドル】とは…!?

 

私が思うかおりんは、巻き込み力&巻き込まれ力の強いラッキーガール。 


もともとは自分に自信のない性格だった彼女ですが、人との出会いを繰り返すうちにどんどん明るく成長していくのです。  

 

いつも笑顔で、楽しいことに挑戦する姿は、見ている人に勇気や癒しを与える…これ、アイドルそのものですね!



「ふつうの私がアイドルをやることで、『わたしもやっていいんだ』と思ってもらいたいし、そんなアイドル仲間を増やしていろんな人に元気を与えたい」とも言っていたかおりん。 


かおりん曰く、「あなたも誰かを癒すアイドル」とのこと。

 

「たべちゃんもある意味アイドルですからー!」

と言われたのが地味にうれしかった。 (漫ドル。) そっか、そういうことなのね♡

 


彼女にとっては物理的な距離も関係ないようで、たった2泊くらいの旅でも、旅先では30人くらいに会うこともあるんだとか。

本州でかおりんに会えたら、ラッキーかもしれない!!笑

 

つねに進化していく彼女の今後に、期待です。

 

 

かおりん、ありがとうございました!!

 

 

▽ちなみに、2/28日公開のラジオ番組

祓いと浄化の覇王クリーンマンさんの番組第七回、『旅人アイドルの野望』にてかおりんとわたしの4コマも取り上げてくださっています!

ゲストのかおりんはほぼ最初からの出演、

4コマの話題は最後の5分くらいです。


http://honmaru-radio.com/cleanman0007/


 

●ホンマルラジオ北海道 

かおりんの番組「まんずやってみればいいねが!」いつでも何度でも再生可能♪

●ラジオ出演者募集中♪お問い合わせはこちらまで!

●かおりんのブログ