4コマおたくのたべちゃんです。

 

たまにゆるい投稿お許しください。。。。

 

 

 

 

もしや洗った…?

 

 

この後一抹の不安を抱えながら

そのまま打ち合わせに行ったのですが

 

 

帰宅後も、結局出所わからず。

出所はわかる(息子)けど、プロセスがわからず。

 

 

しかしみんな「あるある(笑)」って言ってたのが個人的には驚きでした。

 

 

あるあるなんかーい!!!

これからトイレトレーニングの夏!

 

 

修行!!

 

===================

 

●たべちゃんの今月のイベント情報はコチラ

 

4コマおたく たべちゃんの4コマ制作について

詳しくはコチラから→4コマ作成依頼について

自分だけの4コマは宣伝にも、記念にもなりますよ。 

多方面からの面白そうなご依頼、お待ちしています!

 

 

 

===================