おはようございます。

4コマおたくのたべちゃんです。

 

しばらく梶おじさんブログに突撃したり

日高に行ったりと、札幌を離れておりましたが、元気です!

 

わたしは4コマおたくですが…

おたくといえば…彼女!

 

今回は、連載企画・えんどうさやか【オタ茶会編】!

一気二本立て。

 

前回の【ヤフオク編】はこちら

 

 

 

 

さやかちゃん、若いのに

なんであんな守備範囲が広いのか…!

そして歌うま!

 

 

われこそはおたく、とくすぶっているあなた、オタ茶会に参加してみませんか?

次回はまだ未定だけど、リクエストしたらおそらく喜んで開催してくれるはず。笑

 

 

ちなみに私も好きなジャンルを紹介すると…。

 

・90年〜2000年代マガジン・サンデー・ジャンプ愛読 広く浅く スラムダンク コナンなど

・ゲーム(FF6〜10全盛・ゼノギアス・ゼノブレイド・バイオハザードシリーズ)

・闇金ウシジマくん・岳・曽田正人・おーい竜馬 青年誌系

・よつばと!、東アキコ、吉田戦車、ゆるい系

・ラノベ(フルメタルパニック)

・恋は雨上がりのように 俺物語 高校デビュー (平和な少女漫画系)

・ワンパンマン モブサイコ100 テラモリ(web雑誌)など

 

まだまだあるけど、

見境無く、常に話題のマンガそのものを広く摂取してみるタイプです。

 

 

↓こちらもどうぞ!!↓

 

★よろず屋ヤフオク講師、えんどうさやかのブログ

 

===================

 

●たべちゃんの今月のイベント情報はコチラ

 

4コマおたく たべちゃんの4コマ制作について

詳しくはコチラから→4コマ作成依頼について

自分だけの4コマは宣伝にも、記念にもなりますよ。 

多方面からの面白そうなご依頼、お待ちしています!

 

 

 

===================