CIL星空の井谷さんからのお誘いがあり、行ってきましたアメニティーフォーラム25in滋賀


話を聞いてもちろん勉強になったけど、今までどこか議員さんの活動を信頼してないというか他人事のように受け止めていたけど、生の討論を聞いてこれから信頼して頼ってみようという気持ちになった自分にびっくりしましたびっくり


そして何より今回いちばん楽しみにしていた井谷さん率いる星空のみなさんに会えて本当に行ってよかったおねがい


たくさんの人と名刺を交換させてもらってやっぱり人とのふれあいはいいなぁと思いました照れ


今回参加できたきっかけがミニ四駆繋がりからだったんだけど走らせるだけじゃないミニ四駆の世界の奥の深さを思い知りました爆笑