怪我して今の身体になって初めての運転チュー

実に21ヵ月ぶりの運転ですガーン

三肢麻痺で健常は左手のみで腕神経叢引き抜き損傷で完全麻痺の右手と脊損により不全麻痺の両下肢、、、
この身体で運転出来そうな方法を調べまくって見切り発車でずっと乗りたかったFJクルーザーを注文と同時に改造ニヤリ

ずっと運転練習出来なかったので8ヶ月で132㌔しか走ってない(笑)

入院中に車椅子の積み込みは練習したけど退院して初めての運転で路上&高速デビュー爆笑
ついでにリハビリ通院してる病院(片道15㌔)までリムジン前

思ってたよりも乗りやすくあとは慣れるだけな感じグラサン

これで介護タクシーの時間から解放されて自分の時間を生きられるぜ笑い泣き