気がついた時に背中に感じたマットレスの痛み、見上げた無機質な天井の感じは忘れるな。ICUにいた時のバイタルの音が鳴り響き時間もわからず朝まで眠れない夜の感触を忘れるなと。あの眠ったら最後、二度と目が覚めないんじゃないかと朝になるまで眠れない不安は僕自身も感じたことがない。残り何十年かを自分の予測もしなかった人生の中で、何を修正していくのか。これが今後の世界だし、それに対抗していくのがこれから。とにかく日々鍛えて成長して行かなきゃいけないね。




いつまでも居る場所じゃないし、出来れば今後戻って来ないに越した事はない場所。あまりにも長い時間を過ごしてきたからちょいと居心地良くなってたけど(笑)

と言うわけで、H28.11/28に事故にあってからやっとの退院チュー

さぁ現実の世界に飛び出すぜ!!