入院生活あるあるなのか?自分だけなのか、、、
介助入浴なんだけどどこの病院行っても靴下をまともに履かせてもらえたことがないチーン

こんなに踵の位置がわかりやすい靴下やのに何故ガーン

それとも自分がA型で神経質なだけなのか?
世間ではこれぐらいが許容範囲なのか真顔


左手しか使えない自分でもちゃんと履けますよーニヤリ

まぁ、だったら自分で履けよって話なんだけど寝浴台の上で端座位で足持ち上げて履こうとしたら危ないからと身体をがっちり抑えられ却下されたゲッソリ
座位保持出来る人ならわかると思うけど抑えられるとかえってバランス崩すよね笑い泣き

何でもかんでも手伝われるより自分で出来ることくらいはやらせてよって声を大にして言いたい真顔