楽しすぎた!!!スカパー『平ちゃんの天皇杯ハイライト』️MCの平畠さんは、本当にお話が... | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

楽しすぎた!!! スカパー『平ちゃんの天皇杯ハイライト』😽⚽️‼️✨ MCの平畠さんは、本当にお話が上手で頭が良くって、ぱっとその場で試合の経過をご自身の言葉でわかりやすく説明されたり、毎回本当にすごいなあと思い尊敬しています。少しずつ見習いたいです。そして、いつもお会いすると優しい水沼さんも堅苦しくない楽しい解説してくださって!大好き!^ ^それから今日は前鹿島アントラーズ監督の石井さんも来てくださいました。前回の天皇杯優勝、クラブW杯準優勝に導いた名監督とご一緒できてとてもとても嬉しかったです。試合後の中村充孝選手にインタビューする所は、横で見ていてとても興奮しましたw想像通りのすごく素敵な方で…本当に3人とも勝手に大好きで、今日、久しぶりに天皇杯ハイライトの放送ができて、サッカーに関われて、すっごく嬉しかったし、本当にサッカーが好きだなあと感じました。色々な試合が見れて勉強になったし、新たな発見もあってすごくすごく楽しい放送だったので、こんなに長く書いてしまいました。帰り道、気がついたらニコニコしてしまっています😊幸せだなあ〜😊❤️またサッカーに関わるお仕事ができるように頑張ろう😾❗️ * * * #スカパー#サッカー#天皇杯#Jリーグ#平畠啓史 さん #水沼貴史 さん#石井正忠 さん #サッカー大好き

佐々木もよこさん(@moyoko_atom)がシェアした投稿 -