今週の告知!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

{8CF7AC50-0AC9-46DF-86F2-F5FFD0A7F7D4}

こんにちは

またしても、
久しぶりの更新になってしまった


今日はO.A情報のお知らせです



よかったら、みてください









10月7日 23:30〜

『島田秀平の恐怖世界』

◎BSジャパン 23時30分~
◎ひかりTV  毎週土曜日~提供(初回配信、10月1日(土))※4K映像にて先行配信 http://www.bs-j.co.jp/kyofusekai/






10月8日 20:30〜

『Jリーグマッチデーハイライト』内
天皇杯コーナーロケ

◎スカパー!スカチャン1




10月9日 12:55〜17:55

『カメレオンパーティー』

◎FM NACK5
◎大宮アルシェから毎週公開生放送









島田秀平さんの番組は、
新番組の初回放送なのですが、、

めっちゃくちゃこわかったです



そもそもお化け屋敷入れないし、
大学の時サークルの先輩たちと
行ったお化け屋敷では、
怖すぎて出口まで
70㎏ある先輩を泣きながら
引きずって出ました。。


高校生くらいの時は、
お化け屋敷の中で
前のカップルのお兄さんの服を
ずっと握って泣きながら進みました。。
←とんだ邪魔ww




そんなわたしが、
心霊スポットで
心霊ロケをがんばりました


ぜひぜひご覧ください。




もちろんちゃんと、
ロケから帰ったら盛り塩して、
日本酒のお風呂に入りましたよ!!







マッチデーハイライトでは、
天皇杯4回戦の抽選会に行って、
山口素弘さん、中田浩二さんに
インタビューをしました


緊張しすぎて訳の
わからない質問をしてしまったことが
気がかりでなりません


編集でうまいことしていただいていることを
期待しています






そして日曜は!

土屋礼央さんとの新番組!

ラジオです!
5時間です!
生放送!
公開です!


先週の第一回が楽しすぎたので、
今週も絶対楽しく
あっという間!!!


番組では、
皆様からのリクエスト、
メール大募集です



番組Twitterもあります
ハッシュタグは

#カメパ




コメントたくさんありがとうございます


よろしくお願いします