神宮球場初上陸! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

{65E51EB5-820C-4110-8FEF-CC2E3A19CA93}

今日は初めて神宮球場に
野球を見に行ってきました

なんでかたまたまお誘い頂いて
最近野球観戦が数回あるの





野球がわたしを呼んでいる…⁉︎







{B3B0B047-BFB2-476E-9A82-AF46363CEACE}


神宮球場はとっても気持ちよくって
すごく観やすかった~~




ルールもなかなか
前よりわかってきた!



三塁まで人が全塁にいることを
満塁と言う!!!


登録名が苗字の人と下の名前の人もいて、
1番気になったのは
オリックスの「T-岡田」さん
という方で、
ハーフでトーマス岡田とかの略かな?
とおもっていたらばりばり
日本人のお顔をされておりました、、、







なんか色々知識が増えてきた

イェーーイ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪







{8A387826-FA98-4769-9700-1AFB10A807EA}



つば九郎さんがつば九郎さんを
抱いてるのかわいかった。
 

選手の姿をずっと見てると、
どんどんヤクルトの選手たちが
みんなつば九郎に見えてきた!




だからつばめにしたんだなきっと!

うんうん。

{D8F2A8CA-5022-41D3-9F94-0515F6019507}


それから、
ヤクルトの応援も独特で
おもしろいね!!


よく盆踊りで聴く曲で
みんなで傘をふっていました!


晴れてても傘、持参。



応援の曲も、チャントも
たらららったらー♪ゴーゴースワローズ!
も、傘も、
みんなで一体になって
応援するとめっちゃ楽しい!






食わず嫌いはダメだね!



野球観戦に行ってみて、
本当に楽しくて、
新しい楽しいことが
見つかってうれしい





だからぜひ、
野球派の方は逆にJリーグも見てね







(´-`).。oO(よし。うまくまとまったっ