ホリプロ春のファンまつり〜今更とか言わせない〜 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんにゃ∩˙▿˙∩

さむい…さむい。。


せっかくの桜なのに肌寒いよぉぉ~

これから、東京では雨がぱらついて
冷たい雨になるみたいだから
お気をつけくださいね、、。









さて\(^o^)/


このあいだの、
ホリプロ春のファンまつりに
お越しいただいた方、
ありがとうございました

{D5C462EF-24C8-41A0-B18B-2E0946DDB346}




バッチリ舞台の上から、

「あっ来てくれてる~~

とわかりましたよ




今回は、特技披露、曲紹介、大喜利、、と
盛りだくさんな内容でした



{3285BA0C-A2E6-4C02-BEC0-2498D6CE0BAA}


特技披露は、冬のイベントに引き続き
『あなたを喜ばせる50音抽選箱』に挑戦



前回、お客さんの審査で
特技に認定していただきましたが、
どうしても自分で納得いかなくて、
リベンジさせて頂きました


これはもう、
見に来てくださった方にしか
わからない内容なので
説明は割愛します




{DA792493-4123-4EF3-858E-DA3CA71732E1}


今回の参加メンバーは、この写真だと、
尾島知佳ちゃん
橘希ちゃん、
ベックちゃん、
山根千佳ちゃん、
谷澤恵里香ちゃん、
そして、浜口順子ちゃん、
宮崎美穂ちゃん、
佐藤すみれちゃん、
岩田華怜ちゃん、
カンハンナちゃん、
茜音ちゃん、
山内鈴蘭ちゃんでした








{658DA67E-F9E7-4FC5-8705-21A9AA274CB5}

みんなと仲良くイベントができて、
すごく楽しかったです
控え室でもわいわい楽しすぎた




しかし、
大喜利はじめてイベントでやったけど、
むずかしいぃぃ


お題は、

「和田アキ子さんが
絶対に言わなさそうな一言は?」

とか、

「売り上げ微妙な写真集のタイトルは?」
などなど…



むずかしいんだからほんとに

{143EEB22-673C-46C0-8A6B-3110BCB4B012}


バラエティは楽しいけど、
ほんとにむずかしい。








あとねっ

もう違う話するよ!
準備いい?


昨日、ホリプロの古川雄輝さん主演の舞台

『イニシュマン島のビリー』を観に行ったの

{D2B8C2EB-4125-4BAA-BB66-BE06B50D01CE}

すっっっごくよかった!!!


あらすじは、こんな感じ。



1930年代、
アイルランドのアラン諸島の一つ、
イニシュマン島。
17歳の青年・ビリーは生まれつき
左手と左足が不自由で、
赤ん坊の頃に両親を亡くし、
島で小さな店を営むケイトとアイリーンという
2人の中年女性を親代わりに暮らしている。


彼は退屈な毎日を送っていたが、
隣の島・イニシュモアで
ハリウッド映画の撮影が行われる
というニュースを聞きつける。

退屈な島から抜け出すチャンスということで
映画出演しようとするが、
まわりから反対されて…







というものなのですが、、




古川さんの演技はもちろん、
他の俳優さん、みなさん、
ほんっっとに素晴らしく素敵で、
一瞬で引き込まれ、
あっという間に
2時間50分が過ぎました



どのシーンも人間らしさが溢れていて、
そこに愛があって、
温かい気持ちになりました。



本当によかったから、
ぜひ見に行ってみてほしいです!!!



わたしもあんな風に
演技ができたらなぁ(´-`).。oO(