☆UNA true beauty☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


こんにちはにゃんハートmaya

お天気が続いていてきもちうれしい~


{2A8E1248-B96A-4269-8EF6-18B9F8ACA17A:01}



最近また、たまにエステに通い始めていますカピバラ

お肌きれいでいたいし!!

今年から「保湿の鬼になる!」
と決めてるの!!w



上野毛にある、UNA true beauty 
というサロンなんだけど、
とてもアットホームで
いろーーんな機械が揃っていますハート


二子玉川の隣の駅だよっ!ハート☆


{47609B9A-B23A-4A87-8112-3A6CB8E86EBC:01}

(↑オーナーさんのかわいいププちゃんハート会いたくって連れてきてもらった犬



このサロンは、オーナーさんが自ら、
いろんなマシーンを試して
本当にいいと
思ったものだけを揃えてるから、
安心して通っていますayamaya


今までいろんなサロンに
お邪魔させていただいた中で、
価格もお手頃だから通いやすいよ♪




{BD395355-222A-4021-BB05-87CBB990BB26:01}


わたしの施術中に
ずっとみてるププちゃんseiはぁとalskjdfh


ププちゃんに、遊んでもらいすぎて
つかれました…w


{E5B160E7-127E-48CC-AF74-84A54BC76DEC:01}

ププちゃんと2ショット難しいw




{BB4380DC-B830-4F5A-9F78-D086BE8D736D:01}


チロッ・・・はぁとalskjdfh




UNAはオーナーさんの親切さや、
親身さが1番オススメのポイントドラの手キラキラ


フェイシャルだけじゃなくて
ボディやほかにもメニューがあるから、
気になった方は見てみてねブーフはあ-と





あとねっ

これは、UNAで買えるシリカ原液なんだけど
かなりいいよ!!

{158D42B9-C53F-4E66-80FF-A6F3C2C49870:01}


飲み物、なんにでも入れられて、
簡単にアンチエイジングができるの

今シリカ毎日飲んでる∩˙▿˙∩





さあ今日も保湿クリーム
たくさんぬりぬりしてから出かけよっちううっ


素敵な一日を~ハート ピンクハート ピンク




☆Twitter☆ @moyoko_sasaki
☆Instagram☆ @moyoko_atom
☆WEAR☆ @moyokosasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー