【探しています!】 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

昨日は\(^o^)/


忘年会という名の久しぶりのうれしい集まりがありました


{4FB41E4B-796A-4EB7-8C4E-68FF3FD9AD85:01}
   

ZIP!の初期メンバーの、宮崎瑠依ちゃん、曽田茉莉江ちゃん、小野寺結衣ちゃんとご飯会



もう!

ほんとに楽しかった!!!


久しぶりに集まっても、止まらないマシンガントーク!!!


懐かしい話とか、恋愛とか、美容の話とか!!!

久しぶり感なんてなかった!!




わたしとるいちゃんは、最近お気に入りの韓国のクッションファンデを、まりえは美顔器、ゆいは酵素風呂などなど…!


情報交換すごかった











きのうのお昼はピザ

{80335771-C336-4282-8802-0888BFC5CD26:01}

{FC268F50-B978-46C2-B295-F74884588F3A:01}

{9F06352E-FD6E-441B-937F-51EE92534E5E:01}


大井町のピッツァマン


二回目っ



{5AB9CAB7-14DD-415A-B019-B9B5B2595C4B:01}


そしてランチ後、ケーキ。



夜女子会お肉、パスタ満腹に食べた後、ケーキ。







わたしの美意識はどこへいってしまったんでしょう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 

 

誰かどこかで見かけたら拾っておいて。
そして、届けてー!!ヽ(;▽;)ノ






今日の久々のるいゆいまりえとの集まりで、少しだけ回復したと思ったんだ。けどね、今ね。


{4B8B5B8B-6D7D-482E-8D4B-A3C7FE1E1391:01}


HERBSのミルクレープ

まだ足りないわ…꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 





やっぱり、どこかに落としてきちゃったんだと思う!!!!




ほんと誰か見つけて拾ってください!!

わたしの美意識!!!





冬だからかな??
きっと、そうだよね??


寒いからさ、動物の冬眠と一緒でさ、蓄えてる時期なんだよね??



わたしに早めの春が来ますようにアーメン!!ラーメ







☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 


アジャ!アジャ!
ーもよこー