LINEスタンプ第2弾発売‼︎【もこちゃんはひつじ②】 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは

今日は、クリスマスイブクリスマスツリーキラキラ

家で過ごすのはさみしいから、夜おでかけするんだ!!



みなさんは、どんなご予定ですか??

普通の平日だからねえ…

はークリスマスデートしたい(´-`).。oO







さてさてっ

お知らせしたいことがあって


10月にLINEスタンプ【もこちゃんはひつじ】をリリースしましたが、この度、【もこちゃんはひつじ②】をリリースすることができました

{44637AF0-A4CF-4C1C-9592-DCA8CB2C596F:01}

{5EFC97FC-2872-4406-AA79-4FEE8FD1B5CE:01}


わーいわーいわーい(≧∇≦)



ひとつめをリリースした時に、「ありそうでなかったやつがたくさんで使いやすい」とうれしいお言葉を頂いたので、第②弾もそこを重視して作りました



早速仲良しの友達もゲットしてくれたよ


{4F61A2F7-3EF8-4205-A220-D86EE806A885:01}

ありがとうーーっ

男の子も使ってくれてます!

しかも1番使ってるって…優しい!





{7CECBE27-35A3-4416-9D8E-B183732CFC59:01}



{EB2638F5-32A7-4F73-A804-ECE52DE04E2D:01}


仲良しのなさも褒めてくれました

早くもたくさん使ってくれています






{978393A9-2CF6-4A19-922A-20C1E3CD1948:01}

そして、わたしの担当、佐藤マネージャーも


{17208EAA-5E82-4099-9103-8F6CB63E1328:01}

ありがとうございます





今回は、申請した時に全部のスタンプ、やり直し!!って来て…

一度心折れたんだけど、、、がんばってよかった!!

リリースできて、誰かが使ってくれるとこんなにもうれしいなんて







LINEスタンプストアで、「佐々木もよこ」と検索すると、


{03DE69FA-1778-4858-98BA-A3E61105E944:01}



クリエイターズの欄にでてきます!





[もこちゃんはひつじ②]




皆様、ぜひ、もこちゃんはひつじ②も、よろしくお願いいたします!!!!



使ってるところスクショして、ツイッターとかで見せてくれれたら、しぬほど喜びます







☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 

アジャ!アジャ!
ーもよこー