スカッとジャパン! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんはチワワハート

先日撮影したフジテレビ『スカッとジャパン』の放送が今日でしたハート


{F3756CE0-D2F6-435D-8C65-838A398B2026:01}

津田寛治さんと、かわいいジョン役のゴールデンレトリバーのフェスタちゃんと一緒でしたキャーにゃん




津田寛治さんはいつもスカっとジャパンで本当に向かつく男性の役を演じられていますが、実際お会いできてご一緒させて頂いて、とーっても優しいおおらかな方で、何よりも番組でも紹介されていましたが、ものすごい俳優魂をお持ちの方と知り、ただただ、尊敬mayamaya






{5664F853-6722-4F47-9A5D-D821427D33FE:01}


このかわいいフェスタちゃんに、顔をぺろぺろぺろぺろされるんだけど、半生の柔らかい犬のエサを口の中に入れて、少しずつだして、フェスタがなめやすいように、カメラさんがいい画を取りやすいように何度も何度も、やり直しされていて、、、!

本当に尊敬しますdog*!




{C23E901D-5F6C-4783-ABD6-11341E9145C4:01}

友達が見た瞬間にとって送ってくれた画像笑




津田さんに困っているところ・・・にゃん




{B82B8814-0133-4541-8A10-654161C2BF44:01}









ここからは、かわいいかわいいかわいいフェスタ4連発♥akn♥!


{90201DEA-4620-4DF5-B08A-EB91930E208F:01}




{A7B337C8-9AC7-4E89-99B3-D205B6C2F65E:01}




{A8731BF8-796A-4757-B70A-7BBE448F92DA:01}




{E0176641-7402-403A-94EE-15A748B1EB45:01}


フェスタはZIPPEIと同じ事務所ハート ピンク


なので、ZIP!の時にお世話になったZOOプロの方が一緒で、再会できてうれしかったですポメラニアン



撮影は広い屋上駐車場で行われたんだけど、フェスタはずっと楽しそうにいろんなところを歩き回ったり、涼んだり、撮影中もおりこうでハートmaya



車の中から外に降りるシーンでは、わたしの膝の上を思いっきり踏んづけてジャンプして出るからすごく重たくてwwその重たさがいとおしすぎた…seiハート ピンクハート ピンク


とっても楽しい撮影でしたブーフあげて


動物と一緒に撮影できるなんて、ほんとにほんとにほんとにうれしい!






それでは最後にフェスタと一緒に写真を撮りたくて必死なわたしをマネージャーが撮影していました。

ご覧ください。笑



image







またね~ハート ピンク









もよこが作ったLINEスタンプ販売中ですねこ♪


友達みんな愛用してくれていますきらきら


image


LINEスタンプショップで、「佐々木もよこ」(クリエーター)or「ひつじのもこちゃん」で検索、もしくはこちらのURL(https://store.line.me/stickershop/product/1202939/ja )から購入できますハート ピンク


たくさん使ってねラッコハートハート






☆Twitter☆ @moyoko_sasaki
☆Instagram☆ @moyoko_atom
☆WEAR☆ @moyokosasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー