よーこはまベイスターズ\(^o^)/ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


横浜市出身のわたし。

もう何年も住んでいますが…。


灯台下暗しっ…!


{E11C7443-3DB6-4D44-AA9C-76001126747C:01}

横浜DeNAベイスターズの試合を観に、横浜スタジアムにいってきました



みにいったのは、横浜vs中日ドラゴンズ。




プロ野球観戦は、まだ2回目



{8C2D14F7-A81A-4ED1-AC67-078B3B7DA4AB:01}

横浜スタジアムはとってもきれいで、見やすくて!!




しかも今日は晴れていて、空気もすがすがしく気持ちよかった!\(^o^)/





{9BBF93A7-3F9F-4AD8-94DE-AA74B40E7002:01}


 すごいね!

グラウンドを車が通るよ!

ピッチャーが交代するとき、この車で入ってくるの!!



ごめんなさい!わたし、野球初心者すぎて、きっと知ってる人からみたら普通のことがすべて新鮮でおもしろかった(≧∇≦)



{556B71AD-D432-426C-B966-83DD313736E3:01}


みてみてーっ!


7回の裏で、みんなでベイスターズの風船を飛ばしたよー(≧∇≦)



めちゃめちゃ参加型




パッコーン!!!






{C9A4C771-D41F-4069-B1BC-29DB7071E765:01}


応援するとき、一体感がすごくって、手を叩いたり、タオル回したり、かっとばせー!って言ったり(≧∇≦)





めっちゃ楽しかった




{9C52CA1A-B99C-45F8-B3F4-2FDF24AF08BF:01}


そしてスタジアムグルメ…

ドミノピザがあったよーっ



ピザ王女のわたしが、見逃せるわけないよねw


試合で観戦しながら、おいしく頂きました

 
他には横浜ならではの崎陽軒とか


{C0718AAC-7582-454A-ADA6-AF52C6EC26CA:01}

応援でユニフォーム着ると、テンションがあがりますね


今日は、ホームランが全部で3回みれたよ!

それから、場外にでたときもあって、ビックリ!!!!



あと、横浜は、ある時間になると、みんなで踊り出して、モニターに映し出された人の中から一番上手だった人を絞り出して行って、決まったら、ペアシート券がプレゼントされるの!!


みてる方もすごく楽しかったよー!


{11CC6C89-736F-4C9E-AD54-32239389BEF2:01}


おもしろいシステムというか…

途中、選手がグラウンドからボールを投げてくれたりもするし


これだけ楽しいイベントがあったら、みんな球場にくるよね!!!



Jリーグも、もっともっと参加型があったら盛り上がるかも!?




{0266E765-57CD-431E-A3FB-E26F8E42404C:01}


最後は勝利の花火が上がって大盛り上がり(≧∇≦)




楽しかったーーーっ




今まで、サッカーばかりみていたけど、なかなか機会がなくて見たことのないスポーツも、実際に見に行ってみたらなんでも楽しいんだろうなあ


ラグビーも盛り上がってるもんね



{9EE92EC4-3AB3-4A42-AE28-EC85470CCA00:01}



また機会があったら野球も、他のスポーツもみにいきたいな!








みなさんは、どんなシルバーウィークを過ごされましたか






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー