富士サファリパークまとめ② | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

おはよございます

富士サファリパークまとめ第②弾いきます







サファリパークで最初に触れ合えた動物は、ワラビー


{C3D4E358-B435-4751-B2F6-88D3C534C287:01}

ワラビーのエサを買って柵に入れば、すぐにワラビーちゃんが寄ってきてくれます

わーい♡こんなにすぐ仲良くなれるなんて~(=´∀`)人(´∀`=)



でもここで、わたしは知ることになります。


グイグイくるやつと、行きたいけど行けない子がいること…!


{D77C22CD-7C47-4BF0-A477-09A0F30FA5E9:01}

この子は見るからにグイグイくるタイプ。


何も持ってないグーの手を見せただけでついてきますいじわるしてごめん… 


「ちょーだい!ちょーだい!ちょーだい!」です。

なんなら、「持ってないの?持ってるんでしょ?」です。







柵のはしっこに気づきました。

{F2A0C963-4AF6-4F08-9B64-D8EC9974F218:01}

みんなはじっこに寄ってる。

しかも、あんまり目を合わせてくれへん  





「おいでー」と呼んでも、聞いてはくれるけど、目も合わせず、来てはくれない。




{315C721A-0705-4983-A923-DDFD6609A0E2:01}

こんな感じで、周囲を気にしてはいるけど。。


なにがあったんだろう?
なんか、ただのおとなしい性格っていうだけじゃなさそうだと思いました。



{87E77A58-6CF1-448C-8D14-DD693CDD7C35:01}

全然ちがうでしょ。
このこは近づき放題


後ろの女の子も注目しています。



 



さっきのはじっことは別に、餌やりゾーンに臆病だけど、おやつが欲しいなあという子を見つけました


{E0E5F4C8-4BD0-476F-85CF-93542AB17191:01}


この子は比較的、触らせてくれたけど、交わってる感はあんまりなかったなあ…(´-`).。oO(





なーんかなあと思って調べたらやっぱり。


ワラビーたち、ケンカをして耳をかじり合うらしい…


耳かじられてる子たちはほんとにおとなしかった。

耳がちゃんとあるこはグイグイだった…。





ワラビーにも性格がはっきりあるのね!


先にわかってたら耳ない子たちに積極的にあげたのに笑。







やばっ。

これじゃワラビー日記になってる。。w






次行ってみよー!(^○^)


{46D220E8-6D64-453A-A3B1-757E03A27873:01}

子シマウマ

なんなの?足元まだおぼつかないの?
おめめも伏目がちなの?きみかわうぃーね



きみの毛はちょっとかたそうだね。
でも、こどもは柔らかいの?

触りたいです。





{0122B8ED-BBF5-4729-ADBC-FC3F75105276:01}

きみはラマくんかな

あんまり何も考えない性格に見えるくらいのんびりしてるね


背中またいで首のふあふあ触らせてー!








{BE99FF9F-B114-40F5-8EA7-7027FDE1A81A:01}

でました!!

いい写真!

…ちがうか


トラのおとな!!

竹林が絵になるねー!突然、サファリパークが絵巻物広げてきたかと思ったよー!



かっこよすぎです
縦縞が美しすぎる…




大人のトラ触りたい。

タイで触れるところあるんでしょ?
でもなんか噛みつかないために注射を打ってるとか、、、(>_<)

それはいやだなあ。そこまでしなくちゃ触れないならガマンする!





{FF8164EB-8506-4E3F-8162-9C67E8F9CBCF:01}

チーターはいつもこのお顔だね!


日本の動物園にいるチーターしか近くで見たことないけど、足が速くて狩りが得意の割にはちょっとだけおまぬけカワイイ顔してますよね


でも、模様が本当にきれい。

マズルを抑えてお鼻とお鼻をぶつけたい…



野生のチーターはもうちょっとピリッとしたお顔してるのかなあ?

確かめに行きたい!!!

 

{DE3E8641-6023-4EA8-BBA6-C9C539DC3631:01}









そして。

リズルちゃん


{6A547C24-52AC-4411-9CB1-1868AE30BA99:01}

背中みて。親子なの。

みんな、すごく簡単に近づいてきてくれるよ!



それでね、写真を撮ろうと思って携帯を近づけたらおさるちゃんたちがわたしの携帯ケースを掴み出したの!!!


どうやらわたしの携帯ケースの裏についてる鏡にうつる自分が不思議だったみたい



{F4FB084D-A602-4C1C-A772-BC6A11C4ACAE:01}

みてみて~

離してくれないんだよ~


この人気者感\(//∇//)\



めっちゃうれしかったw





それでは。

信じ難いかわいさの動画を貼ります。



信じられないかもしれないけど、本当にくるくるおめめでこっちを見てきます。
かわいすぎるでしょう。赤ちゃんですよ。ですよ。。







はー自分でまとめてても幸せな気持ちになるしお腹いっぱい(=´∀`)人(´∀`=)







☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 

アジャ!アジャ!
ーもよこー