ピーターパン | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

今日は、国際フォーラムで今日から始まったミュージカル『ピーターパン』を観劇してまいりました


RYONRYONさん、桃瀬美咲ちゃん、カンハンナちゃん、桃園ひめこちゃんと

{A33FCD48-8503-4574-A7F8-BBF32FC17DCB:01}


ホリプロ主催のピーターパンは、毎年やっている歴史のあるミュージカルということは知っていたけど…


実際に観たら…もう…もう…




素晴らしすぎて  



今年で35周年ということで最後には榊原郁恵さんもフライングされていました



{8D5847AA-CDBA-42D2-AF68-72D837A5459D:01}

こども向けミュージカル、どんな感じだろうという気持ちで行っていました。



全然。


誰でも絶対感動する素晴らしい作品でした





主演の唯月ふうかちゃん、素晴らしい。

ミュージカル『デスノート』のミサミサでファンになりました。

そこからの今日のピーターパンよ…


大ファンになったわよわたし…





そして、ウェンディ役の入来茉里さん

もうほんっとにかわいくて素敵だった!!!

演技も歌もダンスも完璧




{C660B952-0B40-4940-BADE-F8CC44014497:01}


素晴らしい初日の公演を観させていただきました。



ほんとにね、感動しただけじゃなく、元気とパワーをもらいました。


わたし、ほんとに心に響いた。動かされた。感動して何度も涙がでた。



素晴らしいことだよね。

わたしも、そんな演技ができるように、作品関われるようになりたいと強く思いました。





お子さんがいらっしゃる方も、そうじゃない方も!本当にオススメの舞台です

是非








質問頂いてたいたけど、わたしのやりたい役何かなあ~…。

貪欲になんでもやりたいよ。

でも、そうだなあ…具体的に考えるとして浮かぶのは、ハムレットのオフィーリア。。。笑。
と、『モーツァルト!』のコンスタンツェ!


図々しいとか、謙遜とかもなしにするとして、素直にやりたいw




お芝居したいよーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪







☆Twitter☆ @moyoko_sasaki  
☆Instagram☆ @moyoko_atom  
☆WEAR☆ @moyokosasaki 

アジャ!アジャ!
ーもよこー