2億当たったら。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

{4ED3C23E-1F86-47A8-8A6E-9DD77B248A7D:01}

 こんにちは



昨日ザップをご覧下さった皆様、ありがとうございます




昨日のJ2の試合も白熱していましたね!!!




特に、徳島vs讃岐の四国ダービー!


後半残りわずかの時間帯に徳島2点、讃岐に1点、計3点も入って


ゴールラッシュ、見ていてとても興奮しました!!






昨日は、平畠さん、佐藤悠介さんとお届けしました





最後に恒例になりつつある…

佐々木もよこのtoto予想





載せときます。

{54411A84-45C4-47F1-B706-7DE8CDBE3960:01}

当たらないんだな~。。


考えてもダメだからね。


そして、意外と引き分けの試合って多いんだよね。


…と思いつつ、半分何にも考えないでつけました!!!!






2億当たったら、外国行って、おいしいものだけたべて、美容メンテナンスちゃんとして、かわいそうな動物たちを助けるんだ~







☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー