事後報告、イベントありがとう\(//∇//)\ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

{4FEBDE3A-90CA-4D94-AECB-135B1D18D423:01}


先日の立川での武田修宏さんトークショーお越しいただき、ありがとうございました



武田修宏さんとは、初めてお会いしたのですが、とーっても優しい方で、慣れない司会だったのですが、楽しいお話、為になるお話をたくさんしてくださって、楽しいイベントになりました



{A6F17B58-003D-46CA-86B0-F9593F53D8AD:01}


武田さんは、Jリーグの監督になるのが目標だそうです!!

そしたらたくさん応援にいくぞー!



会場では、お客さんからの質問にお答えしたり、来てくれていた子供たちとリフティングしたり

{F372E065-E7EB-4EB9-B0AE-7C315BEDF8C2:01}


だったのですが、、わたしは控室で質問大会


なんで鹿島アントラーズが勝てないのか、FC岐阜に勝ちがないのはなぜか、どうしたらいいと思うか等wwきになるサッカーのことも教えてくださいました

たのしかったー(≧∇≦)

{562E1158-F3B1-45C2-A988-5E53B6B18996:01}

{B9A8669B-3D0E-4227-B3E4-6F7FF8610F2E:01}




最後には、わたしのために来てくださったファンの方々とお話したりご挨拶が久しぶりにきちんとできて、本当に本当に嬉しかったです!!!


会いに来てくださって、
本当にありがとうございました



なんだか台風が近づいているみたいなので、お気をつけください




あと!
今日BSジャパンで『ドラGO』やるみたい!
林家たい平、林家木久蔵、佐々木もよこ

23:30~だよ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

http://t.co/pxK2YtRSac http://t.co/82vSgCS0QB



☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー