ミュージカル『デスノート』 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


{4CAE23BC-8364-4A4E-98FA-1CCC9FAA2F4A:01}


月曜日、日生劇場に、ミュージカル『デスノート』を観に行ってきました



写真は出演者の絵美ちゃんと





あの人気アニメ、デスノートのミュージカル版!!

ミュージカル版!!!



大事なことだから二回言いました。





ミュージカル、大好きです。
ミュージカルならなんでもいいわけじゃなくて、ストーリーはもちろん、出てくる曲が大事です。





結論、とてもおもしろかったです。

ストーリーは、みんなが知ってるデスノートほぼまんまで!
あ!レムが女性だったの!!



でねでねっ
そのレム役の女優さんが、濱田めぐみさんという劇団四季出身の方だったんだけど、、、、



ほんとにほんとに上手で…空気感が素晴らしく素敵で…

素敵な女優さんを知れて嬉しかった!!
これから、とても気になるから気にする!!



{E260E52C-1638-454C-B668-6CE85BC57826:01}



月の部屋、渋谷の町、ミサミサのライブ、大学のキャンパス、テニスコート…


臨場感があって、目の前にその景色が広がって、物語に入り込んでしまいました





しかも、わたしが見に行ったのは初日、初回だったのですが、、、出演者の方、みなさん、ほんとにうたがうまくて!!


特に、濱田めぐみさん、ミサミサ唯月ふうかさん、ライト小池徹平さん、アンサンブルのみなさん!!


いやー!!

素敵な舞台でした





わたしもいつか、ミュージカルに出たいです。
出れるようにがんばる。
そしたら、観に来てね












☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー