最近ハマってる曲♪ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

最近、新しい曲ばかりでなく、知らない時代やジャンルの曲をよく聴いています


その中でも、ものすごいブームが来ているのが…





QUEENの『killer queen』






遅っ…!古っ…!でしょ?w
 
きっかけは、ママが口ずさんだあたりからかな…



なんなの?このかっこよさは??



ミュージカルとクラシック大好きなんだけど、これ、一曲でいろんな展開があって、最高にかっこいいよ!!!



クイーンは他は、bohemian rhapsodyも聞いてる 











そしてこちらは現代になりますがw

最近、RAM WIREのアルバムを聴いています

 
{5477B37B-F0B4-485E-94C0-4B8B0633EF8B:01}



実はRAM WIREさんは、同じマネージャーさんなんだ


それで、お名前を聴いていて、興味を持って聴いてみたら、声すごくきれいだし、いい曲たくさん



このアルバム、ほんといい曲ばっかりで、中でも、「あいだじゅう」っていう曲がお気に入り



あとContinueは歌詞がとてもいい
Nievaっていう曲は、歌はないんだけど、これを聴くと癒される。。ので、目覚ましにしようと思ってる



是非聞いてみてください


{AF13B96E-E283-4BAC-BFF4-1549C133DFA9:01}

こちらは発売中のものなんだけど、なんか、もうすぐ新曲出すらしいよっ…!




チェックしてみてください\(^o^)/










あと、ホリプロ春のFUN祭り、おもしろ企画続々企画中だよ
ぜひきてねっ!



【公演】「ホリプロ 春のFUNまつり」

【日時】3月29日(日)開場17:30 開演18:00

【場所】渋谷WWW

【出演者】
石田晴香(AKB48)/尾島知佳(アイドリング!!!)/カン・ハンナ
佐々木もよこ/佐藤美希/仁藤萌乃/浜口順子
日野麻衣/真凛/ミスマリ(美月、小柳歩、大浦育子)
三田寺理紗/桃園ひめこ/桃瀬美咲
谷澤恵里香/山根千佳
MC イジリー岡田
and more・・・



【チケット】3,900円(ワンドリンク別)
※チケットは3月6日(金)10:00より主要プレイガイドにて発売



【お問い合わせ】
イベントに関する問い合わせ ㈱ステラキャスティング(平日11:00~18:00) 03-3490-5225
チケットに関するお問い合わせ HOT STUFF PROMOTION(平日12:00~18:00) 03-5720-9999







☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー