2013年を振り返る…! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chopkuro/319800.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71051.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2xxx/71051.gif}

今年も残すところ、あと6時間くらいになりました!!
はやっっ!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}

毎年この時期になると、今年はどんな年だったかな?成長できてたかな?と振り返ります。いつも、「あぁ、今年はイマイチがんばれなかったかも…」とか思って落ち込んだりするのですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}

今年はちょっといろいろありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chopkuro/319800.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wc/wcherryw/484.gif}笑。


佐々木もよこの今年1年を振り返ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hicchi-920/1738555.gif}

{50D7420A-D705-46C3-BECE-B06B2F5175DD:01}

今年は撮影で、いろーーな所へ行けましたブーフ★姫系☆


北海道でCM撮影、そしてわたしにとっての初めての写真集『Juicy Hips』の撮影では初めてタイへ!

これは今年の中でもかなり大きな出来事でした。オリエンタルなお料理は実はニガテなんだけど、象に乗れたり、夢だったトラの赤ちゃんを抱っこできたり・・・seiキラキラ

まだまだ好評発売中ですので、まだゲットしていない方はAmazon等でぜひ!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chopkuro/319800.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilove-myv/270215.gif}


4月のお誕生日には、今までで1番たくさんの知り合いにお祝いをしてもらいました♥akn♥up


でも、大変なこともありました。

愛犬あとむが死にかけるという…ブログやツイッターでは書いていなかったんだけど、お医者さんにも諦めてくださいぐらい言われていたのですが。

おそらく、わたしの狂ったように泣きわめく姿を見てでしょう・・・「おっと。ぼくがいましんだらおねえちゃんヤバイ・・・よいしょー!!」で元気になってくれましたayaはぁとalskjdfhキラキラ


おかげさまで今も元気にわたしのひざにのっかって寝ています★☆*ぱすてる


そしていよいよファースト写真集発売!

予想していたよりもたくさんのファンの方や友達も来てくれて、本当に本当に幸せでしたayaハート*キラ☆

みなさんから写真集についてたっくさんのお褒めの言葉を頂き、うれしすぎましたCHU


それから、夏には大磯ロングビーチのキャンペーンガールに選んでいただきましたキラッ

これも本当にうれしかった!!seishokopon

まさかわたしが水着のキャンペーンガールになるなんて…!


そして。

見に行く立場だったGirls Awardにモデルとして出演seiハート

本当に本当にうれしかった!


そのほか、舞台出演や、レギュラーのラジオも、雑誌の撮影も、CM撮影も、バラエティ出演もぜんぶぜんぶぜんぶ楽しかったaya♪


こんなにわたしが、楽しく好きなお仕事をできるのは、支えてくださる、スタッフや友達、家族、そして応援してくださるみなさんのおかげです。

いつもいつも本当にありがとうございますayaハート ピンクsei



そんなわけで、こんな素敵な一年でした♥akn♥


だけど、わたしはこんなくらいで満足しません。

もっともっと!!!!

来年はどんどん突き進みます。かなりやる気です。まだ年明けてないけどww



というわけで、ずっと応援してくださっている方も、今年わたしを知って応援し始めてくださった方も、2013年本当にありがとうございましたayaハート↑



みなさま、良いお年をお迎えくださいハート ライトピンクハート ライトピンクハート ライトピンク



2013,12,31

佐々木もよこ




☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!

―もよこ―