チョコレートケーキ☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

チョコレートケーキって、なんておいしいんだ!!![みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



しあわせ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:02



好きな食べ物ランキングベスト3に入ります。

二位かな?

一位はピザね\(^o^)/[みんな:05][みんな:06]










うーーーー

しかし。。
今朝のコンフェデ、悔しかったですね…[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

でも、イタリアを相手にあそこまでいい内容がところどころに出せる、それも結構長く!だったので意味のある誇りある試合でしたよね![みんな:11][みんな:12]

momが香川選手だったのは今回は納得できないところがありますが(´-`).。oO(



戦い続ける蒼きサムライたちに!これからも応援し続けます!ついてきます![みんな:13][みんな:14][みんな:15]






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki