BBQカフェと、再放送☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

今日は豊洲のBBQカフェからラジオお届けしました[みんな:05][みんな:06]

photo:01



いいねー!BBQ!

夏だね~[みんな:09][みんな:10]

外、気持ちいいねえ~[みんな:08][みんな:17]

お肉、おいしいよね~[みんな:16][みんな:17]

photo:02



BBQのとき、どうしたらモテるかというのをBBQマスターの方にお聞きしたところ、マシュマロあ~ん♡だってー*\(^o^)/*

渡部さんは、モリモリこげも食べる女子が好きだそうです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



ついでに私服紹介。。

photo:03


いえい\(^o^)/

Tシャツ…LOVELESS
パンツ…American eagles

でした[みんな:14][みんな:15]






そして。

今週出演したnot tvの再放送があるそうです[みんな:01][みんな:02]


再放送
6月2日(日)
10時~12時
もよこ出番は10時30分くらいからです。

見逃した方はみてみてください[みんな:03][みんな:04]





☆Twitter☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー