エンタマ! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

おはようございます[みんな:01][みんな:02]

昨日は、notTVの『青木隆治のエンタメまるっとLIVE』にゲスト出演させていたたきました[みんな:03][みんな:04]

photo:01



青木隆治さん、磯山さやかさん、お二方とも本当に優しくて、和やかな雰囲気でとっても楽しくあっという間の40分でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


恐れ多くも青木さんの前でモノマネを披露したり(笑)いきなり暴露してしまったり、お部屋の一部をご紹介したり、恋愛事情について語ったり…ふだんなかなか話したことのないことばかりで新鮮でした[みんな:09][みんな:10]


磯山センパイにはグラビアポーズを伝授して頂いたり…[みんな:11]
いやー。。ほんとに磯山センパイかわいいし優しいしほんわかしててさらに大好きになりました(´-`).。oO[みんな:20][みんな:21]


わたしはグラビアアイドルではありませんが、時々グラビアもやらせて頂いているので参考にさせてもらおうと思います( • ̀ω•́ )[みんな:12]





ほんとに楽しい時間でした[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


また呼んでいただけるように、日々がんばろうっと!!



衣装は…
photo:02



pinky girlsのチュニック[みんな:16]
春らしく明るくてかわいい[みんな:18][みんな:19]
下にデニムのショートパンツを合わせていました*\(^o^)/*[みんな:17]








☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー