私服と魁! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

昨日の魁!音楽番付eightをご覧頂いた皆様、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



魁!美女仮面!ということで先に告知ができなかったのですが[みんな:03][みんな:04]リップスライムさんにインタビューしてきました[みんな:05][みんな:06]

みなさんとーっても優しくって終始楽しく、和やかにお話ができました[みんな:07]

仮面をつけるの初めてでしたが、いろんな人に、「仮面してても、もよこってわかるよ(笑)」と言われました[みんな:08]

仮面顔なのかな?[みんな:09]



いかがでしたか??







そして


今日の私服~[みんな:10]

photo:02



タンクトップ…UNITED COUTURE
ショーパン…AMERICAN EAGLES
スニーカー…&by P&D
パーカー…&by

でした*\(^o^)/*[みんな:11]

photo:03



あのねー、UNITED COUTUREかわいすぎ!!
最近気になってます[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:04



バンダナもお気に入りだぜぃ[みんな:15][みんな:16]







あしたは!

17:40~Jwave GOLDRUSH(番組は16:30~)聞いてねー*\(^o^)/*[みんな:17]





ちょっと、もうちょっと頻繁にブログ更新しようと思う。
勝手な意志ですが[みんな:18]




☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー