最近会った友達たち!♡ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほー*\(^o^)/*[みんな:01]

午前中お買い物してから今から撮影いってきます[みんな:02][みんな:03]
たのしみわくわく[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



そしたらさっきね、偶然に西田有沙ちゃんに遭遇(笑)

photo:01


わたしはすっぴんですが…[みんな:35]

あのね、有沙ちゃん遭遇率すごいんだよ[みんな:07]

昔お天気お姉さん同士で木原さんのイベントで一緒になったとき知り合って[みんな:08]
それから街でよく会う!!


みてください。
これは先週。。笑!!

photo:02



これまた偶然で会った有末ちゃんと有沙ちゃん[みんな:09]

そのままお茶しました[みんな:10][みんな:11]
ガールズトーク[みんな:36][みんな:37]





この流れで最近会った子たちも載せるね[みんな:12][みんな:13]

小野寺ゆい[みんな:14]

photo:03



久しぶりに会えて[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
って言っても40分くらいしか時間がなくて[みんな:18]お互いが会っていない間の出来事を40分間におさめて、ばーーっとしゃべりあってきました\(^o^)/[みんな:19]

まあ、この集まりはまた次回へ続くよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




そしてこちらはあゆべえ[みんな:23]

photo:04



先週雨の中タイフェスにいってきました[みんな:24]

photo:05



そして韓国料理[みんな:25][みんな:26]



ちなみに今日の午前中も…あゆべえといました!![みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]






そんなこの頃です…(●´-` ●)[みんな:31]






さあ!午後もげんきにがんばるぞーー\(^o^)/\(^o^)/[みんな:32][みんな:33][みんな:34]







~5.13 発売、佐々木もよこファースト写真集『Juicy HIPs』~

photo:06



イベントは5.18(土)13:00~福家書店新宿サブナード店にて開催[みんな:38]
詳しくは福家書店HPをご覧ください[みんな:39][みんな:40]





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー