写真集発売!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]

本日5月13日は、記念すべきわたしのファースト写真集「Juicy HIPs」の発売日です[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:03



ぱちぱちぱち~[みんな:06][みんな:07]

いやーー!
ほんっとにうれしい!![みんな:08][みんな:09][みんな:10]


あのね、ほんとにほんとにほんとにがんばったんです。
ファーストにして限界までがんばった。
この写真集の撮影で、1人で象に乗ったり海に飛び込むとか4回くらい危険なことを経験して撮影したし、いろいろいろいろいろいろなことを考えて、悩んで、そしてやっと納得してできた一冊なんです。

だから、思い入れがすごいある[みんな:11][みんな:12]

大切な初めての写真集です[みんな:13][みんな:14]



予約していてくださった方や、本屋さんに行ってくださった方はもう見てくれたかな[みんな:15][みんな:16]

イベントの時まで楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃいますよね[みんな:17]



ほんと。
この一冊にいろーーんな表情が詰まっています。

出し惜しみなし![みんな:18]





そしてさっき、仲良しの女の子の友達にも見てもらったのですが、「すっごくキレイ!女の人が見ても、すごくオシャレでかわいい一冊だと思うよ[みんな:19]」と最高の褒め言葉をもらいました[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



うれしいなあ~[みんな:23]




わたしが、ここまで本気でがんばったからには売れてくれないと困る!笑。
1人でも多くの方に見ていただきたいです[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]

だから、みなさん、宣伝もよろしくお願いしますね[みんな:24][みんな:25][みんな:26]







そして!
感想はこの記事にくださると、すごくうれしいー\(^o^)/[みんな:27][みんな:28]
過去のももちろん読ませてもらっていますが[みんな:41]


ぜひぜひ好きなカットとか教えてください[みんな:40][みんな:41]



みなさん、いつもありがとうございます[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

大好き[みんな:34][みんな:35]





そして!
今日発売の週プレもチェックしてください[みんな:42][みんな:43][みんな:44]

photo:02



アザーカットと、インタビューが見開きで載っています、両方チェックしてね[みんな:45][みんな:46][みんな:47]



今日は記念日だ[みんな:48][みんな:49]


2013.5.13
佐々木もよこ






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー