スタジアム! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

おはよございます[みんな:01][みんな:02]

今から5月に発売する写真集の写真の最終チェックにいってきます[みんな:03]
わたしもかなりきちんとチェックさせて頂いています。本気だからね[みんな:18]

photo:01



今週号の週プレにも告知でてます[みんな:04][みんな:05]
前回とは違う写真[みんな:06]

表紙じゃないよ[みんな:07]






さてさて[みんな:08][みんな:09]


きのうはねーACLの柏vs水原の試合をみにいってきました[みんな:10][みんな:11]

photo:02



photo:03



両者ともゴールのチャンスはあったものの0-0で試合終了。
ACLの柏の勝点すごいね![みんな:12]



しっかし日立台はなんて見やすいスタジアムなんだ…!!
羨ましい!!

ほんとにコンパクトで、サッカー専用スタジアムだから競技場よりは、はるかに見やすいですよね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ちなみに、日立台くらいみやすいスタジアムって他はどこがあるのかなー??[みんな:16][みんな:17]

わたしが今まで行ったことがあるのは、味スタ、国立競技場、埼スタ、日産、大宮、日立台、平塚、等々力、駒沢、町田、、、かな??


詳しいひと教えて~\(^o^)/[みんな:19]

見にいけないとこでも日立台よりみやすいとこあるのか知りたい(笑)







さあ!
いってきます[みんな:20]

今日も一日がんばろーう!\(^o^)/






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー