【お知らせ】1st.写真集 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

雨の中歩いたら足がびちょびちょだよ~[みんな:03][みんな:04]

みなさんも足元、お気をつけ下さいね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




さて。
今日はうれしいうれしいお知らせがあります!![みんな:08][みんな:09]

わたくし、佐々木もよこ、この度初めての写真集を発売することになりましたー![みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:01



昨日発売の週刊プレイボーイに告知が載っているのでチェックしてくださいね[みんな:14][みんな:15]

発売は、集英社から5月13日。
イベントもあると思います[みんな:16]



また、いろいろ決まり次第お知らせしますね[みんな:17][みんな:18]

最近、みなさんになかなか見てもらえる機会がなくて、もよこのことなんか忘れちゃってるんじゃないかと心配してる(/ _ ; )
だけど、写真集を発売して、またもよこのことますます知ってもらえるし、イベントでお会いできるかもしれないのでウキウキです[みんな:19]


photo:02



ほんとにほんとに。写真集、かーーなりがんばりました!![みんな:20]

関係者の人たちみんなに褒められて、この一冊にわたしたちの魂がこもっていてかなり作品として自信があります![みんな:21][みんな:22]


まだ中身をお見せすることはできないのですが[みんな:23]

とってもキレイなオシャレな仕上がりになりました[みんな:24][みんな:25]



photo:03



photo:04



photo:05



いろーーんなところでたくさん撮影したよ(^O^)[みんな:33]




はやくみなさんの手元にいってほしいな~[みんな:26]

発売日はまだ少し先だけど、お知らせでした[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

楽しみにしててねーーっ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]


photo:06






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー