バレンタイン!☆ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほー\(^o^)/

ハッピーバレンタイン![みんな:01]
2013年2月14日ハッピーバレンタイン!!![みんな:02][みんな:22]



(…とさりげなく一日遅れたことをスルーしたところで…)
今年のバレンタインは…[みんな:22]




ガトーショコラ[みんな:05]
photo:01




[みんな:08]マフィン[みんな:06]
photo:02




[みんな:09]クッキー[みんな:07]
photo:03




を作りました[みんな:03][みんな:04]

マフィンとクッキーは毎年のことながら大量生産[みんな:11]



きょうはラジオなのでお世話になっているJ-WAVEのみなさんに渡してくるよ[みんな:12]

さっきラッピングがんばったから喜んでくれるといいなぁ~[みんな:13][みんな:14]




ガトーショコラは今夜、パパとママとおばあちゃんと食べるんだ~[みんな:23]


いつか応援してくれるみなさまに手作りバレンタインをあげられるイベントとかやれたらいいのにな[みんな:15][みんな:16]





さあ!
そんなわけで、でかけてきます!

夕方からラジオ聞いてね[みんな:17][みんな:18]







今日も全国的に寒いけど[みんな:21]
素敵な一日を~[みんな:19][みんな:20]




☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー