チェルシーvsコリンチャンス | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちは[みんな:01]


昨日は、選挙に行ったあと、クラブワールドカップファイナル、チェルシーvsコリンチャンスの試合をみにいってきました[みんな:02]

photo:01



photo:09

(最後い降ってきたやつ)




事前に耳にしていたとおり、駅からすでにコリンチアーノの大合唱!
新横浜、外国の方だらけ…!

photo:02




試合中、発煙筒も^_^;
いつもみる試合をとは、まっったく別の雰囲気!
去年のCWC準決勝もいったけど、それとは全っ然違った![みんな:13]


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-__.PNG


わーいわーい!ピンポ!(見えにくいけど。。。^^;)





photo:10



南米王者だからね、そりゃ大人気ですよね…みんな家財を売り払って応援に来ているそうですよ[みんな:03]

応援すんごかった!!!

わたしはコリンチャンスはエメルソンとダニーロ選手くらいしか知らなかったけど、、、(><)


ちなみに、二つ前の右の方ザッケローニさんがいらしてました[みんな:16][みんな:17]


photo:03




試合は、前半は割とチェルシーが押していて、優勝を信じていたのですが、後半からのコリンチャンスの勢い…すごかった!
体のぶつかりあいを含めとても激しい試合で、見応えがありましたが大きなケガなく終わってよかったです[みんな:04][みんな:05]


わたしなりに日本のサッカーと違うなと感じたところは、せっかくボールを奪っても丁寧なパスでつないでいるようにはみえなくて、でもボールにむかう闘争心?みたいなものはすごかった!!

途中、格闘技を見ているかと錯覚しそうでした・・・うああん笑


 取り返して、またすぐ取り返されて、激しかった…

おもしろかったな~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




そして、コリンチャンスか優勝!![みんな:09]

photo:05

テレビでは表彰シーンが生放送されなかったみたいなので、お伝えできればと思って載せますピカピカ




とても悔しそうなチェルシー。。

佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG


photo:06



photo:07



ダビドルイスやオスカルは泣いていたそうです。。
そりゃそうだ。
目の前で優勝をもっていかれるなんてね…
でも、コリンチャンス強かったなー…







そして昨日は、始まる前にとてもレアな体験[みんな:10]

photo:04




優勝カップと写真を撮りました[みんな:11][みんな:12]

この優勝カップ、去年はバルサ、そして今年はコリンチャンスに行ったのか…[みんな:14][みんな:15]




いい試合が見れて、すごく楽しかったです\(^o^)/





残る冬の楽しみは天皇杯やな…[みんな:18][みんな:19]




月曜日!
がんばりましょう!!



☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー