GOLDRUSH!! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.PNG


こんばんは(*^^*)

金曜日の夜,皆様いかがお過ごしですか・
わたしは、J-WAVEの新番組『GOLD RUSH』初回でした♪




MCはアンジャッシュの渡部建さん♪(´ε` )
アンジャッシュのネタはYouTubeで昔ぜんぶ見てました~ネタ全部大好きちょーおもしろい♪


電波を通してだけど、そんな渡部さんとたくさんお話できて楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ


東京駅の大丸にいってきたの♪
たくさん美味しいもの食べたよ!!




今日から始まったこの番組。
これから毎週金曜日の17:40~17:50、この番組内の『BUZZ TOWN』に出演しまする⊂((・x・))⊃


来週もきいてね、食レポもっとがんばります!(*^^*)





またね~☆




あ!!!
あしたはイベントだよ!!
当日、DVDをその場で買っていただいた方も参加できますので、ぜひいらしてくださいねっ( ^_^)/~~~




【佐々木もよこファーストDVD発売イベント】

☆あした14:00~

☆秋葉原ソフマップアミューズメント館1F店舗

☆トーク&握手会


待ってまする~☆~(ゝ。∂)





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー