もよこのヨーロッパ旅行記③~ドイツ~ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんはstar+kira*


昨日のわたしの猫の絵のコメント、たくさんほめてくださってありがとうございますkonatuあげあげwww

「自分の知ってるもよこ画伯じゃない!」って意見が多数あったんだけど…笑


わたしね、じっくり見てかくとあんな感じ、思い出して想像で描くと、ちょっと違くなっちゃうんだよねうああん汗




さてさてハート ピンク

今晩は、ヨーロッパ旅行記ドイツ編ですピカピカ


ます!世界遺産のケルン大聖堂!キラキラ
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba


すっごい存在感!

存在感てか、街中に急にどーーん!て立ってます。


その前のカフェで朝ごはんご飯ハート ライトピンク


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


パンと、数種類のサラミ、チーズなど。



さっそくジュースをこぼすわたし↓笑。
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


オープンテラスは肌寒くって、色々着まくってがんばってましたキラキラ

だって目の前に大聖堂だもんmf*!ハート☆


そして、このケルン大聖堂、中もモチロンすっごい!



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.PNG


ステンドグラスがとてもキレイで、
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

どこもかしこも、とにかく派手な内装でした♥akn♥


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


床。


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG



壁。
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

それでね、この大聖堂、すっごい高いんだけど、一番上まで登ってみることにしました。


はじまりは、この階段からでした、、、。


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba



ひたすらグルグル階段を上ります。

大聖堂の高さ、150m位?

息切れはモチロン、太もも痛いし、酸欠みたいになるし。。

そんなやっとの思いで上った大聖堂。



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

そこからの景色はコチラ。


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

ライン川見えるね。

でもね、これで以上だった。


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

このかわいいこ見れたからいいけども…。


だからね、アドバイスしとこうかな。

登らなくていいかな。

外からと、中みたら十分かな。


なんとか下った後はね、こんな感じ。


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

(笑)


でもいい思い出です!ハート


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba




あとはね~、電車に乗って♪

(ドイツ語何一つ分からなくて電車に乗るのに大苦労。。。(=´;ω;`=)
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG



ゴミ箱の絵、かわいくない?ハート ピンク
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG



ノイマルクト?を散策aya!
佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

ヨーロッパって感じだねぇ!




それからそれから、ライン河にも行きましたCHUキラキラ



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

夕日、すっごくきれいでしたうさぎ☆ニコっ♪Pink-kira


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

待ち受けにしています。



佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


佐々木もよこオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

素敵な場所でした。


しばらく川眺めて。歩いて。

気持ちいい時間だったなぁ~niko♪☆




そんなドイツ旅行。


次回は、ベルギー!

苦労の連続でした!!笑





☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!

―もよこ―