【告知】Sunday in the park | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんにちはー[みんな:11][みんな:12]

ラジオ聞いてくださいましたか[みんな:02][みんな:03]

きのうも楽しい5時間生放送でした!
ありがとうございました[みんな:01]

ゲストには音大出身五人グループ、le velvetsのみなさんが来てくださって生アカペラを披露して下さいました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



素敵だったな~[みんな:06]

わたしは、三歳から大学生までピアノを習っていてずっとクラシックに慣れ親しんで来ていたので、クラシック曲に歌がついているものは聞きやすくて好きなんです[みんな:07][みんな:08]

どれも名曲だからね~[みんな:09][みんな:10]

チェックです[みんな:13]




そして、わたくし今週の日曜日もSunday in the parkにでまーす[みんな:14][みんな:15]

このラジオやるたびにナラさんにかき回されていろんなわたしが出されてる…( ̄^ ̄)(笑)

またきいてね[みんな:16][みんな:17]





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー