VOGUE FASHION'S NIGHT | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01



今夜は、あゆべえと表参道でやっていたVOGUE FASHION'S NIGHT OUTに遊びに行ってきました~[みんな:01]

photo:02



photo:06



毎年やっているイベントで表参道のお店のほとんどが夜23時までお買い物ができて、各店舗イベントをやってるの[みんな:02][みんな:03]

photo:04




わたしは、TOD'Sと、LOVELESS、MARC BY MARCJACOBSにいってきたよん[みんな:04][みんな:05]

photo:03


MARCで時計ゲットしちゃいましたん[みんな:06][みんな:07]

カジュアルでかわいい時計[みんな:08]
またアップしますね[みんな:09]

そうだ!
あしたのラジオのときしていこうかな[みんな:10][みんな:11]
腕まで見えるから、気づいてね[みんな:12]


そして、LOVELESSは相変わらずかわいかった[みんな:13][みんな:14]

photo:05



LOVELESS×MCMのチャウチャウくん[みんな:15]
かわいくって離せなかった(>_<)[みんな:16][みんな:17]

photo:08





ちなみに今日、表参道行く前にアクアに行って[みんな:18]こーたんに巻いてもろたの[みんな:19][みんな:20]

photo:07



こーたんの巻き、かわいい[みんな:21]

そんな彼の口ぐせは、「カワイイは作れるからね。」(笑)


ありがとう[みんな:22]




たのしい夜でした\(^o^)/[みんな:23]





☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー