ドイツにいます(*^^*) | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やっほーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

今回のヨーロッパ旅行は、ささまりとドイツに来ています[みんな:02]

もうこちらにきて3日が経ちます。
毎日、充実していて楽しいです[みんな:03][みんな:04]

一日め、飛行機トランジットがあったのでロンドンに一度降りて少し街を探索しました[みんな:05][みんな:06]

photo:01



あのね、駅の階段あがった途端もうめーっちゃ感動[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ビックベン[みんな:10]

photo:02



photo:03



ロンドン、小学生の頃行ったことあるんだけどその時はあまり意識がなかったから[みんな:11]今回の感動といったら…
ロンドンに住みたい。。

photo:04



なんでこんなにオシャレな建物ばかりなんだ…。

どこを撮っても絵になる。。

photo:05




数日前に一眼レフを買って、持ってきているのでほとんどの写真、そっちなのでこの携帯からの更新は携帯にあるだけを載っけてます[みんな:12][みんな:13]


そしてね。
こっちは、日本と違って、かなり気温が低い[みんな:14]

毎日長袖だし、毎日最高気温20℃くらいなのでレザーJKもってくればよかった[みんな:15][みんな:16]

イギリスでカーディガンを一枚購入してカーディガン二枚重ねできています(*゚▽゚*)[みんな:17][みんな:18]




ドイツもね、素敵なところ。
自然がいっぱーいで!!
リスもみれたの!!!![みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

昨日はケルン大聖堂の目の前で朝食を食べて、大聖堂に登りました[みんな:19][みんな:20]

photo:06



あのね。
大聖堂の外も中もすっばらしい!!!!!んだけど、登ってもそんなに景色がきれいじゃなかったです。

140m以上の階段を休みなく上がって、普段使わない筋肉たちがひいひい言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


…とこちらに来てからの更新第一回はこのへんにしておきまする[みんな:21][みんな:22]



いまはね!ベルギーにきました!


もうね、ドイツ語もオランダ語もなにもかもちんぷんかんぷんすぎて、切符買ったり電車乗るのも三苦労って感じ。。
英語も書いてないからツライ(;_;)





またWi-Fi見つけたら更新します(*^^*)[みんな:23]






☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki

アジャ!アジャ!
ーもよこー