2人の真琴。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01



こんばんは。

あさってから始まる舞台。今日から小屋入りしました。
舞台ができていて、稽古場では何もない空間でやっていましたが、立体的な奥行きのある舞台ができていました。

そして、何より、客席と近い‼…近すぎる![みんな:01][みんな:02]


お楽しみに[みんな:03][みんな:04]



明日は、前夜祭イベントです。
わたしのファンで、遊びにきてくださる方いらっしゃるかな~?[みんな:05][みんな:10]



写真は、同じく高瀬真琴の高校時代を演じる入矢麻衣ちゃん[みんな:06][みんな:11]

今日、一段と仲良くなれました[みんな:07]

他のキャストともどんどん仲が深まっています。


きっと、ジッペイ達も天国から、見ててくれるはず。がんばります。


たくさんのコメントありがとうございました。
今朝はまぶたがいつもの三倍で出かけるのが大変だったけどなんとか。[みんな:08]

昨日、ペルセウス座流星群の流れ星を見つけられたのでお祈りしました。

だから、大丈夫。大丈夫[みんな:09]

楽しもう!(*^^*)





『ハイスクールミレニアム2012』

日程■
2012年 8 月15日(水)~19日(日)

開演■
14日=19:30 前夜祭イベント
15日・水=19:00(月)
16日・木=19:00(星)
17日・金=13:00(月) 19:00(星)
18日・土=13:00(星) 19:00(月)
19日・日=12:00(月) 17:00(星)

劇場■
上野・ストアハウス (120席)東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1

発売■
A席3800円(自由席) S席4800円(指定席:最前3列・30席限定)


チケットはこちらから⇒https://ticket.corich.jp/apply/38540/102/  (PC)
              http://ticket.corich.jp/apply/38540/102/ (携帯)


詳しくはこちらのHPをご覧ください
⇒http://alicein.info/








☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki


アジャ!アジャ!
ーもよこー