【TV】gaonTV | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

おはようございます!ハート☆


みなさんにいくつか告知がありますちゅんハート

小分けして更新するねハート ライトピンク




まずは・・・!

先日韓国に行っていたロケANYUANYU

photo:01

BSフジ『 最新K-POPランキング gaon TV 』

2012年7月28日(土)15:00~15:55

今回は、2012年6月のK-POPランキング トップ50をご紹介。Wonder Girlsや、BIGBANG、f(x)など強豪がひしめく中、首位を獲得するのはどのアーティストなのか?
ピックアップアーティストでは、メンバー全員がモデル並みのスタイルでハイレベルなダンスパフォーマンスが注目のAFTERSCHOOLとデビュー前から大型新人として期待を集めていたG.NAを紹介する。
そして、アシスタントの佐々木もよこは、有数のクラブが立ち並ぶイ・テウォンでDJに挑戦する!




というわけでっ!!
普段まったくクラブに行かないわたしが、クラブでDJに挑戦しましたっ♥akn♥up

果たして、リズム感のないわたしが、無事DJをこなせるのかっsei笑

スタジオでは、ドラマ『宮』で一躍日本でも人気となったジョンフンさんとMCを展開しますCHU
すっごくすっごく楽しい撮影だったので皆さんにもお楽しみ頂けると思います!




photo:02



photo:03



photo:04

GaonTV⇒http://www.bsfuji.tv/top/pub/gaontv.html



土曜日、ぜし見てね~SKULLキラキラ






☆フォロミー☆

@moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!

―もよこ―