暇更新。 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは

ヒマ更新です

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




今日は朝から撮影なう\(^o^)/
(※写真は、まっったく関係ありません。韓国で撮ったテギョンさん!)
いまは、撮影の空き時間で待っているところです


きょうは、朝からお弁当が豪華でおいしものばかり食べています。。。
ほとんど外にもでていないし、ふと○るのではないかと心配…はしないことにします\(^o^)/

おいしいものは、おいしく食べよう\(^o^)/

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




あれっ…?
余計なもの…?ないないないないo(^▽^)o!!!!!!



あしたは、その分節制します。天使天使






今日は久しぶりに関東に震度4程度の地震がきましたね。驚きました。
みなさん、大丈夫でしたか?

雨も降っていたし…。

佐々木もよこオフィシャルブログ「もこみる?みるみるdayず☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



でも、なんだか梅雨という感じがしないんですよね。

晴れる日、暑い日が多いし、雨は少ない。


昨日の愛媛のおばあちゃんと電話したら、愛媛は、雨が続いているといっていました。

雨ばかりもいやですが、農作物のためにも雨が少ないのはいやですね。



今年はかわいい傘があるので、雨、どんとこい!なのにな。雨







☆フォロミー☆
@moyoko_sasaki



アジャ!アジャ!
ーもよこー