~展示会めぐり~ | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


きょうはお仕事が終わってから、ひたすら展示会めぐりにいってきました[みんな:01]

photo:01



まずは、綾乃ちゃん、ゆうかちゃんとJILLへ[みんな:02]

photo:02



めっちゃかわいかった[みんな:03]
このJKとベルトもつけてきました[みんな:04]



そしてから、綾乃ちゃんと大好きなLOVELESS→れいなとsnidel[みんな:05]

photo:03



大好きなブランドばっかりじっくり回れて大大満足でした[みんな:06][みんな:07]


ちなみに、今回行った展示会はすべて秋冬もの[みんな:08]

まだ、夏も来てないのに秋冬なんて想像つかないよ~なんて言えないくらいチャチャっとたくさんつけてきました[みんな:09]


あ~しあわせ[みんな:10][みんな:11]
ま~たのしみ[みんな:12][みんな:13]





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ
!ーもよこー