BIGBANG ALIVE | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

やほう[みんな:01]


先日、BIGBANGのLIVEにいってきました[みんな:39][みんな:40][みんな:41]

photo:01



最高という言葉じゃ足りないくらい盛り上がったしかっこよすぎたし楽しかった[みんな:02][みんな:03]

最初からものすっごいお客さん全員盛り上がって、本当に席が震度2くらい揺れてた[みんな:04]


そして最初の方にFANTASTIC BABY歌って、、、
もうお祭りーー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


すんごい楽しさ[みんな:08][みんな:09]



GDは、相変わらず天才で、カッコ悪い動きがひとつもない!じゃなくてカッコいい動き以外ない[みんな:10][みんな:11]

GD自体が音楽[みんな:12][みんな:13]


そしてTOPさんは安定のカッコよさ。
どう説明していいかわからないけど、ラップの時はポカーンてみとれちゃいます。のることも忘れていた。
わたしはTOPさんが好き[みんな:42]



そして、VIとDLIGHTの日本語トークの可愛さ[みんな:43][みんな:14]

スンリの日本語はほんとにすごいし、言葉のセレクトがおもしろいし、テソンもカタコトかわいすぎね[みんな:15]
テソンの歌声すき~[みんな:44]

SOLもダンスと歌パワフルだよね[みんな:16]




そんなこんなでほんとに楽しくってあっという間でした[みんな:17]あせる
ステージもかっこよかった!!
最初メンバーがでてくるときの興奮今でも忘れない[みんな:18][みんな:19]



しかもねー!!
MC中に、「申し訳ないんですけど、もう終わりに近づいてきました…。」って聞いたときにわたしが「もう一回FANTASTIC BABY聞かないと帰らないよ~」って無理な冗談言ってたら
アンコールでまさかの二回め[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


もう嬉しすぎて、しぬほどもりあがった[みんな:24][みんな:25][みんな:26]
盛り上がらないわけがないー[みんな:45][みんな:46]

もうみんなヘッドバンキングしちゃうんじゃないかってくらい騒いでました[みんな:27][みんな:28][みんな:29]






それからずーーーっと、Wow!FantasticBaby
が頭から離れないし昨日のZIPの前も後もずっと歌ってました[みんな:30]



あ~!!もっともっとみたい!![みんな:47][みんな:48]
BB中毒です\(^o^)/[みんな:31]










そしてそのあと、久しぶりに仲良しの仲間たちにあったら、、、
まさかの
photo:02


HAPPY BIRTHDAY!

1番遅いHappyBirthdayでした[みんな:32][みんな:33]ベル

photo:03



大好きな友達たちー!
うれしーい[みんな:49]
だいすきー!
ほんとにありがとぉー![みんな:34][みんな:35]

この集まりはお笑い会みたいな感じでボケツッコミを必ずしなきゃいけないレベルの高い集まりなんです[みんな:50]

ので、ほっぺた痛くなって帰ったよ~[みんな:51][みんな:52]





そんな幸せな日々を過ごしています[みんな:36][みんな:37]




今夜はロンハーみてね(*^^*)[みんな:38]





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー