せ~のっ! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

どうも( ´ ▽ ` )ノ

ここのところほぼ毎日パイナポーを食べている佐々木もよこです[みんな:01]

フルーツやさんの前を通ってこの宝箱を見過ごすことができるでしょうか、いいえできないでしょう。

photo:01







今朝は急遽番組の都合により、ハテナビのコーナーがなくなってしまいました[みんな:02]

告知して、みようと思ってくれていた方、ごめんなさい[みんな:03][みんな:04]


きょう放送予定だった、『褒め合い女子』は、また後日放送します[みんな:05]


photo:02




今日のモジッターも、AMEMIIYAさんとさっくん最高でしたね[みんな:06][みんな:07]

特にさっくんのビックリ~ビックリ~音譜は、マキ大出さないわけがないー![みんな:08][みんな:09]


さっくん大好きだぜっ[みんな:10]





そしてエンディングは、マキダイさんの「せ~の!ZIP!」が入らなかったという[みんな:11]
マキダイさん、かなり気にしていらっしゃって、何度も「あ~失敗した~申し訳ない」とおっしゃっていたんです。



でもね、最後に反省会が終わって、部屋から出るとき、「お疲れさまでした!」って出ていかれてからまたすぐ戻ってきて、

M「せ~のっ!」
みんな「ZIっP!」

で締めてました[みんな:12]


ほんとに気にしてたんですね[みんな:13][みんな:14]






衣装は、
photo:03


でした[みんな:15][みんな:16]



今週のZIP!次は金曜日の出演です[みんな:17]





さて。
ACLちゃんとみよっ





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー